2011年12月1日木曜日

HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)No.327「謎々」の感想とネタバレ

HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)No.327「謎々」の感想とネタバレです。


今週は読み終わった瞬間、うわぁぁぁぁってなりました。

先週の最後で、執事の一人アマネにキレたキルア。

なんと神速(カンムル)でアルカと共にさっさと先に行ってしまいます。

あららゴトーも置いてくんですね。

そして遠くまで走ったところでアルカがキルアに語りかけます。

「お兄ちゃん あたし ジャマ?」



「この先お兄ちゃんはずっと一緒だ」


うわ~なにこの同人誌みたいな展開!

萌え萌えきゅっきゅっですよ!!

見ていて笑いがとまんないくらいえへへへへへへってなりました。



一方、三人の執事の前には匿名希望のマジシャン=ヒソカが立ち塞がります。

ゴトーはコインを飛ばす念能力で応戦。ゴトーって強かったんだ…

そりゃ強くなければゾルディック家の執事は務まりませんわな。

二人の女性執事にキルアの後を追わせ、ゴトーはヒソカとサシの対決。


ゴトーも強いものの、ヒソカのおもちゃとなるほどではないのかも。バンジーガムしか使ってないし。

       『ヒソカに認められたおもちゃたち』


イジワル手品師=ヒソカから死神クイズが出されます。

そして・・・



うわぁぁぁぁεε=ヽ( `Д´)ノ


さっきまで萌え萌えきゅっきゅな気持ちだったのに・・・

この展開が冨樫義博先生ですよね!

心が揺さぶられる作品、HUNTERXHUNTERが毎週読めるほどしあわせなことはない。


今週のHUNTERXHUNTER(ハンターハンター)No.327「謎々」の感想とネタバレでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿