2012年12月6日木曜日

HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)クラピカ追憶編のネタバレと感想

HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)クラピカ追憶編のネタバレと感想です。


まず内容の前に一言言いたい。映画のための読み切りじゃなくて本編の続きが見たいー!!





さてクラピカ追憶編では2週に渡ってクラピカの子供の頃の話が描かれています。

これは映画公開時に0巻として配られるとのこと。ワンピースと同じ手法ですがこれで観客動員数が伸びるのでしょうか。





子供時代のクラピカはかあいいのでそれだけでもファン必見ですが、クルタ族は旅団に惨殺されることがわかっているので今週の平和な展開は心が痛みます。

クラピカが村を離れてる間にクルタ族は殲滅されるのでしょうか・・・


自分としてはキルアが好きなのでキルアの話がよかったな~というのが正直なところです。


本編の続きはいつ再開するのか。そしてこの読み切りと映画は本編でクラピカ登場のフラグなのか。

私、気になります。





0 件のコメント:

コメントを投稿