2012年1月19日木曜日

ズリセンは忘れてくれ・・・以上・・・ハンターハンターNo.332「喝采」の感想とネタバレ

HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)No.332「喝采」の感想とネタバレです。

うぉぉぉぉパリストン包囲網!

会長総選挙は上位4名の争い。十二支んの丑ミザイストムはパリストンを会長にしたくないため演説でチードルに託す。そしてチードルはなんとレオリオに託す。

レオリオは演説する。「オレが会長になったらお前らゴンを助けるためすぐに動け!」

「ゴンはオレがズリセンこいて女連れ込んでネットしてる間中誰かのために戦ってた。」


イタタタタ…この言葉はなんだか心に突き刺さる。東日本大震災以降の冨樫もこんな思いで漫画描かなきゃっておもったんでしょうか。だからこんなに連載が続いているのかも。

このレオリオの一見身勝手な言葉はハンター達の心を打つ。他の演説者とは違う仲間を思いやる本音。
会場は拍手喝采。


一方、アルカは眠りから覚める。キルアはアルカにお願いする。ナニカになってゴンを治してほしいと。

「ナニカ ゴンを元に戻してくれ」

「あい」



選挙もゴンも最終局面へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿