2011年12月16日金曜日

HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)No.329「密偵」の感想とネタバレ

HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)No.329「密偵」の感想とネタバレです。

テラデイン・ルーペ・ブシドラが呼びかけます。「清凛隊を再結成します!」

テラデインを代表として三人で一致団結、ルーペとブシドラに投じた票はテラデインへ!


なんだか大人の組織票っぽくなってきました。民主主義ってこうやって組織票作ってくところがキライ。


そして悪辣非道なハンター(イルミ)を討伐することを呼びかけます。

第5回総選挙の結果、16名→8名に。落ちた8人は敗者の弁を述べる。ジンもビスケも落ちちゃった。

テラデインは組織票で2位に躍進。


清凛隊を簡単に殺るヒソカ。

『密告者がいるんだっけ…♠』

結局密告者って誰なんだろう。ツボネも誰かに遠くから見られてる気配はしても特定できない様子。

アマネに特殊な針でも刺さってんのかと思ったのけど違うらしい。


ツボネの念能力判明。『大和撫子七変化(ライダーズハイ)』これ具現化系なの?


清凛隊の三名。テラデインは愚直、ブシドラは大雑把、ルーペはくせ者で策略家タイプ。協専のハンターにも依頼。三人はパリストンさんも認めるわかりやすいトリオ。


第6回総選挙は投票率が下がり不成立。おそらくイルミとヒソカが殺ったから。イックションベへの投票が急に0に。

ブシドラは戦闘シーンが一コマも無く全滅のお知らせ。悲しすぎるww(´;ω;`)


『ムリですキルア様』

カナリアが手配した執事は既に針人間。まさかカナリアが密偵!?

そしてキルアの前にイルミ登場。

怖ぇ~もう針抜いたからハンター試験のときみたくならないでキルア~

0 件のコメント:

コメントを投稿